--------(--)


2017-05-22(Mon)

ちょっとだけテーマ変更

こんばんは、
燃えPaPaです。

これまでこのブログは、
新しいアフィリエイトサービスとかの紹介、
別途、こちらのブログでは挙げてきた成果の紹介、
みたいに分けていたのですが、
最近、多くのサービスをGoogle先生中心にしていることや、
サイドに広告貼ったりした都合上、
載せちゃまずい記事等もあったりで、
サービス紹介、成果報告、ともにこのブログに集約することにしました。

このブログで一括で色々ご報告していこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


燃えPaPa
2017-05-20(Sat)

サイドバー調整

こんばんは、
燃えPaPaです。

ちょいとブログも書き進めることできましたし、
まあまあ形になってきましたので、
少しサイドバーも整えて、リンク集を作ってみたり、
このブログサービスで提供されているプラグインを載せてみたりしました。

これからもだんだんと見やすく、有益なブログにできるように
微調整していこうかなと。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

燃えPaPa
2017-05-20(Sat)

Youtubeの規約変更

こんばんは、
燃えPaPaです。

つい先日、
Youtbeの広告に関する規約が変更されましたね。

https://support.google.com/youtube/answer/72857?hl=ja

これまでは、アカウント作成をし、
広告連携の処理をしたら、一応審査され、
著作権や、法にひっかかるコンテンツでなければすぐに許可が下り、
1再生目からもう広告が表示され、収益化ができていました。

が、今回の変更で、
そのチャンネルに登録されている動画の、
合計再生数が1万を超えるまでは広告が表示されないようになりました。

広告が表示されず、広告収入は入らないということです。

内容だけ見ると衝撃ですが、
実際には、1万回再生までの間に仮に広告が表示されても、
せいぜい500円、多くて千円が報酬ですので、
ちょっとだけ率が悪くなったかな、くらいに思っておけばよいかと。

この規約変更により、内容的には、

1.チャンネル開設後、収益化のスイッチ入れた段階でまず審査
2.1万回再生いった時点で、そのチャンネルが収益化に適当か審査

のような書き方されていますが、今のところ、
1.2.の審査基準はほぼ変わらないようで、
ちゃんと収益化をONにできたチャンネルでは、別に1万回超えても収益化停止などは、まずされていないようです。

そして、これ、動画単位で1万再生超えないとなのでなく、
チャンネル全体での話ですので、動画数が多いチャンネルでしたらすぐに達成できるかと。
熟練Youtuberの方でしたらそんなに気にしないでよいかと思われます。


燃えPaPa
カウンタ
スポンサーリンク
プロフィール

燃えPaPa

Author:燃えPaPa
アフィリエイト燃えPaPaブログへようこそ
このブログでは、主に燃えPaPaの実践しているアフィリエイト関連の情報を公開、宣伝していきます。有益な情報はみなさんと共有できるように心がけます。

カテゴリ
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アフィリエイト初心者でも稼げる方法を紹介!! nakaブログ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク集
世界の図書館
google隠しモード・隠しコマンド集
ヤクルトスワローズチア情報
テラフォーマーズバグズ2号情報
デスノートおもしろ画像集 彼岸島おもしろ画像集
テラフォーマーズ最強テラフォーマー
テラフォーマーズマーズランキング情報
しんけん!!まとめ
消滅都市紹介まとめ 横浜家系ラーメンの真価
日本全国猫島情報
ショートカット美少女天使本田翼
放プリユース美少女アイドル長澤茉里奈
でんぱ組.incのショートカット美少女☆最上もがが最高にかわいい!!
ポップティーン人気モデルまえのんこと前田希美がかわい過ぎる!!!
岡山の奇跡☆桜井日奈子がかわい過ぎて生きるのがつらい
Windows7高速化まとめ
伝説のサバイバル技術紹介ベア・グリルス
目白駅周辺にあるおいしいラーメン屋さん
高田馬場駅周辺の絶品ラーメン紹介
渋谷の絶品ラーメン紹介
飯能駅周辺エリアのおいしいラーメン
学生の街西日暮里の絶品ラーメン
駒込駅周辺エリアのおいしいラーメン
東飯能駅周辺のおいしいラーメン屋
ベイスターズの最高のチア集団ディアーナ
デートに役立つ新宿個室居酒屋
猫の楽園男木島
琵琶湖の猫島沖島
福岡の猫島・猫パラダイス相島
Windows10無料入手情報
あこがれの高収入情報
テニスの王子様おもしろ画像
ガチャが魅力のAndroidゲーム
壁ドン女子の魅力
新宿の個室居酒屋まとめ
東京トランポリンまとめ
高額報酬期間労働情報
